毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

奔走

2013年10月24日 | 薔薇でハッピー♪

 

チリア、コラーユジュレ、エンジェルフェイス、そして・・・ジュリア。

心を穏やかにしてくれる我が家のバラたち。

 

 

訪問団の方達との交流も今日が最終日。

途中から学校のイベントに向かう私は皆さんに手を振れないのが悲しい。

けど、とにかく無事に事が進むこと、それだけを考えて頑張りますっ!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ブーメラン | トップ | Good bye party and review »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-10-24 17:07:47
ジュリアさん こんばんは~*

お疲れ様~!

今頃 ホッと一息ついているのでは?

ゆっくりお風呂に入って
寝てください。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-10-24 19:09:56
はいびちゃん・・・だよね??

無事に終わりました。
2時頃帰ってきて安心してたらいつの間にか寝てしまって
起きたら5時で焦りました。(・。・;
慌てて夕食の準備。(苦笑)

気にかけてくれて本当にありがとうね。
次のイベント(まだあるんかいっ!)に向けて頑張ります。(汗)



返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事