毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

効果・・・あり?

2014年04月12日 | その他

 

昨年末から家族全員で毎日かかさず飲んでます。

そのせいかどうなのかわからないけど

息子(予防注射していない)の職場でインフルエンザが蔓延してた時も 

パパの会社の隣の席の人が重い風邪を引いた時も、

二人共ピンピンしてました。

それってR-1効果なのでしょうか。

 

・・・うん、そうだ、そうだと思いたい。

だって頑張って忘れずに毎日飲んできたんだから・・・

 

 

明日のブログはお休みします

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アレンジメントレッスン③ | トップ | 2days里帰り① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2014-04-12 06:52:59
ジュリアちゃん、おはよ~う♪

やっぱりR-1、いいんだ~!!!

友達のご主人が去年から毎日、飲み始めて
毎年冬は何回も風邪をひくのに今年は何と一回も
ひかなかったんだって!
その上、花粉症っで苦しんでらしたのに
今年は全然大丈夫って言ってたよ!

私はヨーグルトが大好きで毎日かかさず大量に食べてたんだけど、
病気をして以来、乳製品がダメだっていう本を読んで以来
怖くって全く食べてないの・・・
そしたら、今年から花粉症デビュー!!!

ヨーグルトが花粉症に良いって聞いたことがあったんだけど
本当だったんだ~って身をもって確信したよ。

R-1、私もトライしてみようかな・・・
ジュリアちゃんも毎日、飲んでるの?

返信する
◆アルちゃん◆                                                           (ジュリア)
2014-04-14 05:16:24
アルちゃん コメントありがとう★

私ももちろん飲んでます!
ヨーグルト(食べる)よりもドリンクの方が時間も早いし
ずっとこのタイプ。
家族全員毎日飲んでますよ~

でね・・・アルちゃんのコメント読んでびっくり!
実は二男も花粉症が毎年ひどくって可哀相だったの。
それが今年は全く症状がない・・・!!

今年は症状が出る前から病院に行って
ずっと薬を飲んでるせいだと思ってたんだけど
もしかしてこれもRー1効果・・・!?
だとしたらすごいわ、これ、ほんとに!!
一年中飲もう!
(・・・ってけっこうお金もかかるのよね・・一ヶ月1万5千以上・・・)

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事