毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

アウトレットでフラペチーノ

2010年08月29日 | お出かけハッピー♪

 

久しぶりに佐野のアウトレットに行きました。

暑い中、あちこちで見る 〝SALE″の4文字に

ますます身体が熱くなる。

そんな火照った気持ちと身体には

YUZU グリーンティ フラペチーノ。

 

おいしいっ!!!

 

ちょっと大きめのグランデサイズ持って

大満足のお買いものデーでした。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 久々イタリアン | トップ | ナイター »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mi*)
2010-08-29 08:46:43
おはようございます♪ Mi*です^^
アウトレット楽しいですよね♪私も大好きな場所です。
先日、佐野に行く予定で高速に乗ったのですが、急遽行き先変更で那須のアウトレットに行ってしまいましたw
那須も暑かったです…^^;
返信する
Unknown (華菜)
2010-08-29 14:08:01
毎日暑いですね^^

アウトレット好きです~♪

で・・・ジュリアちゃんの掘り出し物って
なーに???
返信する
◆Mi*ちゃん◆ (ジュリア)
2010-08-30 05:26:18
Mi*ちゃん コメントありがとう!

ひっさびさに行きました。アウトレット。

那須のは行ったことがありません。
何かを買う目的がないと
なかなかわが家は行かないかも。
私はあてもなくブラブラするの、好きなんだけどな・・・(^_^;)

那須も暑かったですか・・!
友人が涼を求めて軽井沢に行ったら
あまりこっちと変わらなくてがっかりしたって
言ってました。
今年はどこもかしこも暑いのね・・・汗汗汗。
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2010-08-30 05:29:06
華菜ちゃん コメントありがとう!

相変わらずの暑さですが 元気でしたか?

今回は、パパが通勤の靴をリーガルで買う、
という目的があったので
そのために行きました。
リーガル大好きなパパさんです。

で、私が何も買わないで帰ってくるはずがなく(笑)
アウトドアショップを回って Tシャツ2枚と
バッグを買いました!

またゆっくり行きたいな。
返信する
今更コメ (かわみん)
2010-09-01 09:16:58
ジュリアちゃん、おはよー♪

写真をパッと見て
『あっ!御殿場来たの??』
(御殿場、全然地元じゃないけどw)と思ってしまいました。
ジュリアちゃんちからなら佐野だよね、佐野。

あ~いいわぁ~アウトレット。なんていい響き♪
と言いつつ・・・ぢつは、ワタシまだ未体験。
御殿場も勿論、佐野も。
ワタシね~sale品やアウトレット製品買うの下手なのです。
悩んでやめるタイプ。
買うと絶対後で後悔するものばっかり買っちゃう。
パタとかモンベルとか商品がわかってる場合には、即買いなんだけど・・・
でもさ、見て回るだけでも楽しいよね。
アウトレットモールってお店沢山あるしね♪
あ~~御殿場行きたいなぁ・・・
夫の実家へ行くたび(御殿場IC通過点なんで)寄りたいと思う。
けど、列をなしている車を見ると萎えるののよね。
いつ行けるんだろう。。。
札束持って行ってみたい・・・
その前に宝くじ当てなきゃ・・……(-。-) ボソッ
返信する
追伸 (かわみん)
2010-09-01 09:22:27
言いたいこと書くの忘れたw

夏のスタバで好きな飲み物。
(今年あったのかわからん)
一昨年まで夏になると数回あった

アズキクリームフラペチーノ

まるでクリームあんみつのクリームとアイスを
ぐっちゃぐちゃにして飲む感じのもの。
これが最高だったのに。。。
そう言えば、今年の夏は一度もスタバに行かなかったな。
ジュリアちゃんが飲んだ、ゆずグリーンフラペチーノも
さっぱり感とクリーミーなとこを併せ持った飲み物っぽくて
美味しそうだね~♪
返信する
◆かわみんちゃん◆ (ジュリア)
2010-09-02 04:44:47
かわみんちゃん コメントありがとう!

え~~っ! おっどろき~~!
かわみんちゃん、アウトレットの女王かと思ってた。(笑)

でもそれって・・・・ある意味すごい。
だって ちゃんとしたものじゃないとヤダってことだもんね。
私なんて少々難ありだって 安けりゃOKみたいな。
もうノリで買っちゃうことばかりです。
でもあまり後悔したことってないような???
(忘れてるだけかも)
堅実なのね、かわみんちゃん、偉いわ~~。

今回はエーグルでTシャツとチビトート。
コロンビアで長袖のTシャツを買いました。
何のためらいもなく。(笑)
私一人だったら もっとパッパカ買っていただろうけど
背後霊のようにピッタリ一緒についてくるので
これが限界でした。(-_-;)
でも全然文句とか言わないけどね。


で、スタバ・・・
アズキクリーム・・・? そんなのなかったと思います。
ゆずともう一つあったのはマンゴー。
パパはマンゴーにして 二人で味見したけど
ゆずの方が全然おいしかった。
とにかく暑かったのでサッパリ系が欲しかったし。

私、コーヒーが苦手なので スタバってほとんど入らないけれど
コーヒー以外のメニューも季節毎にチェックするといいかもね。



返信する

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事