毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

macaron

2020年03月17日 | 食べてハッピー♪

 

見た目はすっごく可愛いんだけれど、

初めて食べた時、あまり美味しいと感じなかったことから

ずっと遠ざかっていたマカロン。

ある日、パパがお土産で買ってきたので期待しないで食べたら・・・

あら、美味しい!

今後 もっと注目しよう。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春の妖精に会いに | トップ | 日々コツコツと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2020-03-17 16:30:56
この間、娘がパリに行って、本場のマカロンのお土産を食べたの❤
オシャンティーな味だよね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-03-18 04:42:44
はいびちゃん コメントありがとう★

まあ!パリに!
それはオシャンティーだわ!!

マカロンて見た目に騙されやすいけど
今回は本当に美味しかった。
美味しいもの食べると幸せになるわよね。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事