毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

日々コツコツと

2020年03月18日 | 時にはアンハッピー・・・

 

しばらくお休みしていた姉妹都市交流の執行部打合せに

昨日、久しぶりに出席しました。

先月行われた全体会議の様子などは議事録で把握していましたが、

6月のオレゴンへの訪問団派遣はコロナウィルスにより中止されました。

 

日本中、いや、世界中が今、キャンセルの嵐。

それにより倒産の危機に陥っている企業も多々あるとか・・・

ゴールが見えない自粛に不安は増すばかりですが

今は、じっと我慢して終息を待つしかありません。

せめて家事をしっかりやって、美味しいご飯作って

家の中が暗くならないようにしたいです。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« macaron  | トップ | サバダバダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2020-03-18 08:26:23
そうかー、美味しいご飯を作ること!
大事ね❤
返信する
そうだね~ (華菜)
2020-03-18 16:52:30
連日の暗いニュースで
どこまで続くのか不安だけど・・・

明けない夜はない!!

今は、落ち着いて
自分のできることをコツコツとこなそう。

終息して、あの頃は本当に大変だったねぇ~
と話せる日が早く来てほしいです。

お互いに気をつけて、
乗り切りましょうね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-03-19 04:42:44
はいびちゃん コメントありがとう★

毎日、おニューのメニューに挑戦中。
でも、これ!ってのがなかなか見つからず苦戦中。
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2020-03-19 04:44:03
華菜ちゃん コメントありがとう★

そうね、頑張りましょう!

ただ、今ってSNSが本当に怖いわね。
変なデマも出回って・・・
なんでそういうことするんだろう、って
悲しくなるわ。
返信する

コメントを投稿

時にはアンハッピー・・・」カテゴリの最新記事