毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

春の妖精に会いに

2020年03月16日 | お出かけハッピー♪

 

余りに歩いていないので、昨日はパパと武蔵丘陵森林公園へ。

大好きな場所です。

アスファルトじゃない道を歩くのは久しぶり。

サクサク音を立てながら一歩一歩前へ。

マスクを外して深呼吸。

なんて気持ちいいんだ!

 

 

カタクリ、キバナセツブンソウ、オキナグサ・・

スプリングエフェメラルたちも春の日差しの中、輝いていましたよ。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 胡蝶蘭 | トップ | macaron  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2020-03-16 15:31:21
わ~ん、いいね、いいね❤
私も、こんなひと時持ちた~い❤
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-03-17 04:45:58
はいびちゃん コメントありがとう★

外の空気、自然の中の空気は
コロナなんてどっかに飛んでいっちゃうくらい
気持ちが良かったわ~~!
こういう時間はすっごく大事だと思った。
また行きたい!
返信する

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事