毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ピグレットの癒し

2015年01月24日 | ディズニー気分でハッピー♪

 

いつもビクビクしてる小心者なのに、誰かが困っていると勇気を振り絞って必ず助けてあげる。

小さい身体へのコンプレックスとは裏腹にあなたの優しさは誰よりも大きい。

そんな彼にいつも励まされています。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天干柿 | トップ | ほんわか日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-01-24 07:25:33
ジュリアさん おはよう*

この子 そんなキャラだったのね。
ジュリアさん ディズニー好きなだけあって
よく知っているのね。

だけど ジュリアさん 上手に表現するね~。
それに 買った置物を 大切にしていて偉いわ~。

そういえば 私ね 棚のほこりをそうじするのが面倒でね。
ほこりで人は死なないって思っているから。
でもね、綺麗にするにこしたことはないよね。
それで 棚に飾りを置き換えて 棚をそうじするっていうのはって案を考えたの。
でもね、そうすると 置物が増えるでしょう。
これが難点なのよね。
いっそ 棚に何も置かないっていう案も考えたんだけど
これも つまらないしね~。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-01-25 05:50:21
はいびちゃん コメントありがとう★

私、キャラクターとか余り興味なくて
可愛いと思ってもただそれだけだったりがほとんどなんだけど、
このピグレットは大好きなの。
ペンダントまで持ってるの。(笑)

ピグレットやプーさんが住む100エーカーの森の仲間達はね、
それぞれ一人だけ見ると、みんなけっこう問題児なのよ。
だけど、それを仲間たちで支え合って(意識はしてないかもしれないけど)
すごくうまくいっていてお互いの弱い部分を補っていると思うの。

世界が100エーカーの森みたいになればいいのに、って
ファンタジーが大好きな私はいつも思っています。

棚のほこり・・・
そう言われてみると・・・うちって余り棚自体がないかもしれない。(笑)
返信する

コメントを投稿

ディズニー気分でハッピー♪」カテゴリの最新記事