毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ほんわか日和

2015年01月25日 | とにかくハッピー♪

 

昨日はお嫁ちゃんのMちゃんとグランドサンのKちゃんが来ました。

お正月にKちゃんがノロウィルスにやられて来れなかったから。

お兄ちゃんのお墓参りに行きたくて仕方がなかったようです。

 

Mちゃんは玄関のお花やお昼ご飯を一つ一つ褒めてくれて

いつも私をいい気持ちにさせてくれます。

往復3時間以上かけて来たのに Kちゃんは夕方から塾があるので

滞在時間も3時間でまた帰って行きました。

大好きなレアチーズケーキを持って。

 

またすぐにお彼岸がやってくるから

その時はもうちょっとゆっくりできるといいね。

 

今日は日帰りで母の所へ。

久々にパパも一緒。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ピグレットの癒し | トップ | 1day 里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事