毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

天干柿

2015年01月23日 | 食べてハッピー♪

 

ころ柿も好きだけど、今日はあんぽ。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Wednesdayの淡々 | トップ | ピグレットの癒し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいよね~♪ (ひめひめ)
2015-01-24 04:56:27
干し柿、美味しいよね~大好き◎
実家でも毎年少しだけど作っています。

でも、干し柿ってダメな人も結構多い気がします。
ちなみに我が家のダーリンは苦手です。
っていうか、元々柿が苦手なの。なんでだろ???
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-01-24 05:44:19
ひめちゃん コメントありがとう★

干し柿が苦手な人・・・私の周りには一人もいないわ~
そうなんだぁ、ひめちゃんのダーリン・・ダメだったのね。

この辺りは農家が多いので、柿の木はいっぱい見かけるけど
干し柿を作っているお宅は見たこと無い・・
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事