毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

KARAOKE

2012年10月25日 | とにかくハッピー♪

 

昨日はEnglishの後、Yちゃんと二人でカラオケへ。

約4ヵ月ぶりのカラオケ部活動。

通された部屋は、二人なのにパーティルーム。

広い!

 

昨日の私の選曲を残しておこう。

 

●美しき麗しき日々 (持田香織)

●白い恋人達 (桑田佳祐)

●雨に願いを (芦田愛菜)

●特別な恋人 (松田聖子)

●流星群 (鬼束ちひろ)

●Can You Keep A Secret? (宇多田ヒカル)

●晴れたらいいね (ドリカム)

●セシルの週末 (ユーミン)

●明日 (平原綾香)

●奇跡の地球 (桑田佳祐&ミスチル)

●ポーラースター (八神純子)

●聖母たちのララバイ (岩崎宏美)

●飾りじゃないのよ涙は (中森明菜)

●遠くで汽笛を聞きながら (アリス)

●旅の宿 (吉田拓郎)

●妹 (かぐや姫)

●桃色吐息 (高橋真梨子)

 

以上でした。

やっぱり昔の歌の方が歌いやすい。

Yちゃんは、吉田拓郎とかぐや姫、「良く知らない」そうです。

ガビーン!

Yちゃんとは一回り以上違うので、こういう事も大いにあり得るのね・・・

 

でも楽しかったぁ~。

また行こうね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 黙認 | トップ | One day 里帰り ~秋季編~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-10-25 07:54:15
ジュリアさん おはよう~*

ジュリアさん いっぱい歌歌えるのね~。
カラオケって メロディーついてないから
かなり難しいよね。
こんなにいろいろ歌えたら 楽しいだろうね。
私は 人生の大きな楽しみを損していると思うわ。

今日はお給料日だから
宇宙の本を買おうと思っていたら
PC通のアニーとパパに
ネットにいっぱい載っているよ、とたしなめられて
しゅーん・・・
でも いつも お給料もらったら
嬉しくてお買い物いろいろしちゃうから
その後ピーピー言わなくちゃいけなくって
ほんと 学習しなくちゃ!って 
毎月思うんだけどね。
返信する
Unknown (スロー人)
2012-10-25 20:12:52
随分歌いまくりましたね。
私が知っている歌は、中森明菜、高橋真利子、の2曲だけ
ジュリアさんが若い人の歌をたくさん知っているのには驚きました。
というより・・・・ジュリアさんがお若いっていうことですよね。

最近は居酒屋でカラオケを薦められても歌えなくなりました。
古い演歌しか知らず、恥ずかしいです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-10-26 05:28:14
はいびちゃん コメントありがとう。

カラオケは大好きなので、この日の3時間があっという間・・・
もっともっと続けたかったです。(^_^;)

大きな声を出すって気持ちいいし、すっごくストレス発散になります。
介護福祉士の妹によると、老化防止にもすごくいいんだって!
毎日行きたいくらいだわ♪(笑)

宇宙の本が欲しかったのね・・・
でも偉いね、欲しい本があると家族に相談するの?
私なんてアマゾンでどんどんクリックするから
毎日のように何かしら届いてます。
昨日は新しいバラの本。
今日はお菓子の本が届く予定。

・・・こんなことしてるからうちの経済状態
いつまで経っても良くならないのね・・・

(-_-;)
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2012-10-26 05:33:54
スロー人さん コメントありがとうございます。

はい、歌いまくりました。(笑)
カラオケ大好きなんです。
下手の横好き・・・(笑)

>私が知っている歌は、中森明菜、高橋真利子、の2曲だけ

え・・・そんなことないはずですよ~
拓郎の旅の宿とか かぐや姫の妹は聞けばご存知のはすです。

>というより・・・・ジュリアさんがお若いっていうことですよね。

ん? すみません、よく聞こえなかったので
もう一度言っていただけますか? (笑)

>古い演歌しか知らず、恥ずかしいです。

スロー人さん! 恥ずかしがっていてはいけません。
昔の歌の良さを どんどん歌って広めていかなければ!

今度、是非 ご一緒に。(^^)v
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事