毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

変身!

2011年08月24日 | とにかくハッピー♪

 

ちょっと前のお話。

「ねえ、ちょっと来てごらん!」 

 と、パパに呼ばれて行ってみると・・・・

羽化する前の蝉さんでした!

初めて見た~!

 

 

 

 

 

翌朝、辺りを捜索してみると

抜け殻が紫陽花の茎にありました。

無事に変身したみたいです。

 

こんな動画見つけました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビーズサークル | トップ | 絶滅危惧種? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢眠)
2011-08-24 22:21:34
羽化のシーンなんて肉眼で見たことないです。
凄く貴重な体験だと思います。
たとえ?蝉でも成長は嬉しいですね。
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-08-25 04:54:03
夢眠ちゃん いっぱいコメントありがとうね。

私もこんなの初めて見ました。
注意力のあるパパのおかげかな。
私は全く注意力がないもので・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事