毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

紫陽花

2015年06月07日 | お花でハッピー♪

 

庭の紫陽花の青みがしっかり出てきました。

この花はやっぱり青が一番。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« グラタン | トップ | 文法の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2015-06-08 00:26:54
ジュリアちゃん、今晩は~!

紫陽花の季節がやってきたね!
私も青色の紫陽花が一番好きです♪

ジュリアちゃんのお庭、お花がいっぱいで楽しいね~

シンデレラ!
私、絵本でしか読んだことがないってことに
気がついたの!
ディズニーのアニメ、TSUTAYAに行ったらあるかな?
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2015-06-09 04:51:28
アルちゃん コメントありがとう★

返信遅れてごめんね (;'∀')

紫陽花はやっぱり青よね!
今は改良されていろんな種類の紫陽花があって
心惹かれるのは事実だけど、結局、真っ青な紫陽花が一番好き♪

シンデレラ、レンタルもちろんあるよ!
ぜひぜひ見てみて♪

森の動物たちとシンデレラが一緒に歌ったりするシーンとか
とにかく曲がみんな素敵。
それにシンデレラのポジティブさはアニメの方が
もっと出ていると思うよ。
私、DVD買っちゃったもの!

返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事