毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

2018年始動

2018年01月02日 | とにかくハッピー♪

 

新年明けましておめでとうございます。

 

2018年がスタートしました。

 

元旦は義弟ファミリーがいつものように我が家にやってきました。

静かで賑やかな時間でした。

 

年末年始を過ごす中で、小さな変化に時の流れを感じている私です。

変わらないことが幸せだと思ってきましたが

変化を受け入れることも大事なこと。

 

今年はジュリア一家にとってどんな年になるのか。

年女の私はちょっとドキドキしています。

 

皆さんにとって平穏な一年になりますように。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大晦日 | トップ | 小吉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-01-02 07:11:17
ジュリアさん おはようございます*

今年も 一年 よろしくお願いします。

ジュリアさんちも 元旦 お客様だったのね。
我が家も ムコが来てくれたの。
お正月にお客様なんて 初めての事。
いつもと全然違う お正月でした。

今日は お墓参りに行きます。

返信する
Unknown (スロー人)
2018-01-02 10:24:09
明けましておめでとうございます。
ご家族の皆様お元気に新年を迎えられたようですね。
なかなかコメントを残していませんが毎日ブログは拝見しています。
アクティブなジュリアさんの活躍に勇気をもらっています。
私は体も頭も動きが鈍くなり自分でももどかしく思うこの頃です。
ゆっくりでも前を向いて歩を進めたらそれで良しとしたいとます。
今年もブログ仲間として宜しくお付き合いお願い致します。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-01-03 05:51:11
はいびちゃん 明けましておめでとう!

元旦から賑やかで、いつもと違うお正月・・
なんかいいね。
でも、疲れなかった? 大丈夫?
幸せな時間は疲れを伴わないのかもしれないけど。

はいびちゃん、今年も我が家は色々ありそうですが
なんとか頑張ろうと思います。
年女の私・・・身体のことを第一に考えながら。

はいびちゃんにとって穏やかな、
でも、キラキラ輝く一年になりますように。
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2018-01-03 05:53:01
スロー人さん 明けましておめでとうございます。

私も昨年は余りコメントを残せず失礼しました。

私nとって、スロー人さん夫婦は
何度も言ってますが憧れであり目標です。
今年は是非、一度くらいはお会いしたいです。
バラの季節に・・・!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事