毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

いつものように

2014年09月24日 | お兄ちゃん(長男)

 

お彼岸のお中日。

MちゃんとKちゃんが来ました。

一緒にお墓参りに行って 帰ってきてからおはぎを作りました。

二人でキッチンに立っていることが 時々 不思議な時間に思えます。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ラ・パリジェンヌ | トップ | 地元米 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (ひめひめ)
2014-09-24 06:46:02
お彼岸ですね。。
なんとも不思議な感じのする時間、うん、そうですね。

おはぎ、みなさん、おいしく召し上がったことでしょう。
おかわり~って言ってるかな?!
返信する
Unknown (はいび)
2014-09-24 08:41:13
ジュリアさん おはよう*

ほんと いつも思うけど 
いいお嫁さんね~。
お兄ちゃんが めぐり合わせてくれたのね。

私は お盆とお彼岸は 混むからお墓参りしなくて・・・
お萩だけ いただきました。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2014-09-25 06:07:18
ひめちゃん コメントありがとう★

Mちゃんがいい子なので本当に助かります。
でも お兄ちゃんが居てくれたらな、っていうのは
私が人生を終えるまでずっと思い続けると思います。

いつものように 和菓子屋さんの餡子を使ってますが
本当にここの餡子は美味しい!
甘過ぎないから逆にいくつでも食べられちゃって困るの・・(^_^;)
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2014-09-25 06:08:58
はいびちゃん コメントありがとう★

そうなの、いいお嫁さんなの。
こういう関係が築けたのは 確かにお兄ちゃんのお陰だと思う。
でも・・・・・やっぱりお兄ちゃんが居てくれて
こういう関係になりたかったな、って。
できないことを思っても仕方ないけど
ついつい思ってしまう私です・・・
返信する

コメントを投稿

お兄ちゃん(長男)」カテゴリの最新記事