毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

七草大祭

2018年01月08日 | お出かけハッピー♪

 

昨日はパパと群馬県高崎市にある達磨寺に行ってきました。

浅間山や榛名山、妙義山、赤城山がとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

境内で購入した達磨を開眼していただき、家に戻ってから願掛けしました。

良い一年になりますように。





夜は 七草粥で胃を休め、連休の中日、無事終了。

 




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ミニカワイイ | トップ | 干し柿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-01-08 10:11:49
ジュリアさん おはよう*

だるまさん、ご利益ありそうな 力強いお顔しているね~!
ジュリアさんちが いい一年になりますように!

さっきね、お花屋さんに 行ってきたの。
真っ赤なチューリップと
春色のお花を お家に生けたよ。
しばらく 造花生活だったけど
やっぱり 生花はいいね~!
特に 春のお花は 最高~~!
返信する
良い一年になりますように。 (くーばあちゃん)
2018-01-08 10:58:37
ジュリアさん、おはようございます。
小雨の名古屋です。

縁起物の達磨さん.良い一年になって
奉納できると良いですね♪

七草粥が沸騰して美味しそう♪
我が家も、昨日..無病息災を祈って♪
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-01-09 04:59:15
はいびちゃん コメントありがとう★

ありがとう。
はいびちゃんも良い一年になりますように。

早速お花、買いに行ってきたのね!
有言実行、すばらしいわ!
そうなのよね。やっぱりフレッシュなお花はいいよね。
私も今日、買って来ようかな~
返信する
◆くーばあちゃんさん◆ (ジュリア)
2018-01-09 05:00:33
くーばあちゃんさん コメントありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。
はい、だるまさんに願いを込めて。
くーばあちゃんさんも良い一年になりますように。

今日の関東は暖かい一日になるようです。
嬉しいな♪
返信する

コメントを投稿

お出かけハッピー♪」カテゴリの最新記事