毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

かおりかざり

2018年11月21日 | 薔薇でハッピー♪

 

今、我が家の庭は悲惨な状態になっているのですが

その中でも この ”かおりかざり” は

とても頑張ってくれています。

バラも断捨離中なので、

「私を見放さないで~~~!」

って 叫んでいるかのよう・・・


大丈夫、あなたは残します。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すごろく遊び | トップ | マスク軍団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ちっぷ)
2018-11-21 05:05:43
私は、ジュリアさんを残します(笑)。   
今日も、良い1日を・・。     
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2018-11-22 04:59:27
ちっぷさん コメントありがとう★

ん? ジュリアローズのことかしら??
もっちろん、ジュリアは残しますとも。(笑)
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事