毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ガンバレ苺ちゃん

2015年02月10日 | 食べてハッピー♪

 

私が住む町の特産品の一つです。

でもこの20年の間にかなりハウスが減った気がする・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2days 里帰り | トップ | ◆チョコレートドーナツ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-02-10 17:07:04
ジュリアさん こんにちは*

引き取り先 教えてくれてありがとう。
いい所見つけたね。
上手に 探すね。

千里の道も一歩からっていう気持ちで
片付け がんばってね。

苺 美味しそうね~。
明日 苺 食べようっと♪
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-02-11 05:39:16
はいびちゃん コメントありがとう★

ネットって怖いことも多いけど
本当に便利だな、ってつくづく思います。

千里の道も一歩から・・・ほんとよね。
人生、全てがそうかもね。
がんばるわ。 ありがとう。

うちはパパが苺が大好きなの。
摘み立ての苺、本当に美味しいのよ~~
名産地で良かったって苺を食べると思うわ♪
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事