毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズサークル

2012年08月22日 | ビーズでハッピー♪

 

昨日はビーズサークルでした。

家に溜まってるキットを物色したら ヒマワリのチャームを発見。

こりゃこの時期作らないと、と始めたのはいいけれど、思った以上に時間がかかり

結局この日はこれ一つしかできませんでした。

テグスじゃなくて糸を使って編むので

途中で失敗すると糸を切って最初からやり直し・・・・

2回ほどそれを繰り返しました。

この暑さだと家でビーズに触る気力が全くない私ですが

サークルでお喋りしながらだと なんとか出来上がるもんですね。

 

 

 

昨日のランチは今月限定の夏野菜のドライカレー。

おやつも御馳走様でした。

また来月、お会いしましょう。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 楽ちんキュロット | トップ | AIRSHIP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2012-08-22 07:08:38
ジュリアさん おはよう~*

ひまわりのビーズ 上手に編んであるね~!
ジュリアさん ほんと手先が器用だわ。
とっても可愛い♪

私は 先日書いたけど
簡単なアクセサリー作りにはまっていて
どんどん作りたくなるの。
簡単でいて オリジナルなアクセサリーができるところが
魅力なんだと思う。
いっぱい作っても チャリティバザーに出せるから
そこんとこはいいです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-08-23 04:17:09
はいびちゃん コメントありがとう。

ビーズ褒めてくれてありがとうね。
でも・・私、器用じゃないのよ~
なんだろう・・・いっつもパパに、何をやっても
「完成度が低い」って言われてます。
つまり・・・大雑把ってこと。
あはは・・それ、間違ってない。(^_^;)

はいびちゃんがはまっているアクセサリーってどんなのだろう?
材料は何なのかな?
気になる~!
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事