毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

高齢化

2018年02月01日 | その他



土屋光逸 梅鶯

 

今日から2月。

梅の季節になりましたね。

ゆっくり梅見に行きたいなぁ。

 

 

昨日はEnglishの後、そのまま姉妹都市交流の役員会でした。

1年おきに行われる役員改選について審議。

各執行部は任期2年となっているのに、それで終わることはまずありません。

私も入って間もない時期に事務局という大役を仰せつかり、既に4年が経ちました。

次年度もそのまま続行・・・のようです

というのは、理事の高齢化による人手不足。

ボランティアなのでもちろん報酬はありません。

英語を勉強している私にとって 姉妹都市交流というのは

とても貴重な経験ができる場所ではあるのですが

今後、一生事務局をやり続けるのは無理。

新しい理事を呼び込んで 仕事を引き継ぐ・・・

次年度は是非そういう流れにしたいものです。




 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事