毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

富士山 Love

2016年02月29日 | お山でハッピー♪

 

昨日は富士山に会いたくて 久しぶりにお出かけしてきました。

静岡県の玄岳(くろたけ)というお山です。

2時間ほどの ゆる~~いハイキング程度の山歩きでしたが

気持ち良かった!!

 

 

 

氷ヶ池の間からこんにちは。

春霞なのか 思っていたよりもぼんやりしていましたが

なんと、その雄姿を見せてくれたのは私たちが歩いていた時間までで

下山すると たちまち雲に隠れてしまいました。

なんてラッキーだったんでしょう。

 

今年はもっと山に行きたいと思っていたのに

3月はパパが忙しくて無理みたい。

はぁ・・・・

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 炉ばた大将 | トップ | 薫豆料理 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-02-29 05:54:18
ジュリアさん おはよう*

お山 行ってきたのね。
綺麗に富士山見れて 良かったね~!!!

あ~ 私もハイキングしたいな~。
ハイキングまでできなくても 自然のところか緑を見たいわ~。
暖かくなったら 行けるわね。
返信する
ようこそ熱海のお山へ! (静岡のK)
2016-02-29 11:49:19
そして、素敵なタイトルをありがとう

富士山を望む笹原歩き、気持ち良さそう!!
先日私が越前岳から望んだ富士山とアングルが近いですね。左に愛鷹山写っているし~

玄岳、私は未踏です。ポレポレ隊と同じく氷ヶ池経由での登頂を目指したいと思いました。
下山したら、当然温泉へGO!となりますが(^^ゞ
返信する
いいないいな、ふじさんいいな (chidori)
2016-02-29 23:28:53
ありがとうございます。今日は富士山の夢を見たいな。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-03-01 05:27:43
はいびちゃん コメントありがとう★

本当をいうと、もっとくっきりはっきりした富士山を
期待していたんだけどね~
でも、それは贅沢なことなんだわ。
だって、私たちより遅く出発した人たちは
雲に隠れて見えなくなっていたんだもの。
やっぱり早起きは1000万円くらいの徳だわ~

関西にもいい場所がたくさんあるんでしょう?
是非、パパさんとお弁当持って!
返信する
◆静岡のKさん◆ (弱足ママ)
2016-03-01 05:29:36
Kさん、コメントありがとうございます★

そうなんです、私、笹原大好きで!
なので、伊豆スカイライン越からこのトレイルが見えたとき
「わ!あそこ歩くの!?」と声をあげてしまいました。

Kさんには歩き足りない距離でしょうが、
のんびり富士山を見ながら歩くにはいい山でした。
返信する
◆chidoriさん◆ (ジュリア)
2016-03-01 05:30:56
chidoriさん、コメントありがとうございます★

ここでももう一回言わせてください!

お誕生日、おめでとうございますっ!!

富士山がプレゼントみたいになりましたね。(*^▽^*)
喜んでいただけて良かったです。

富士山、大好きです!!
返信する
いいなー玄岳♪ (れれちゃん)
2016-03-02 21:35:51
ジュリアさん、こんばんわ。

静岡の何処へ行くんだろう??
って思ってたら、玄岳でしたか。
私が気になってる山!!先越されたわ~(笑)
富士山は、頑張って行ったご褒美ですね。
オカシイなぁ。。。
私には無かったなぁ、そのご褒美は^^;

ジュリアさんにお願いがあるんですけど、
私のブログにリンク貼ってもイイですか?
返信する
◆れれちゃん◆ (弱足ジュリア)
2016-03-03 05:32:12
れれちゃん いらっしゃい!

お言葉に甘えて「さん」抜きでいかせてもらいますね。(*^▽^*)

玄岳、ご存知でしたか!
うちの息子は余り有名じゃない山ばかりチョイスするので
ドキドキしちゃいます。

れれちゃんは 高頻度で山歩きできて羨ましいわ~~
3人で歩いていると、誰かしら用事があったり
うちはお義母さんがいるので、そちらも色々・・
でも、まあ、ゆっくりゆったりなんらかの形で
自然と関わっていけたら、と思っています。

そうそう、ハナネコちゃんは 私、ず~~~っと恋こがれているのに
まだ会えていないお花です。
羨ましい!いつかきっと・・・

リンク、もちろんOKです。
私も、貼らせてもらっちゃいました。(事後報告)
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事