毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

突然変異?

2015年09月04日 | 薔薇でハッピー♪

 

主役は蝶々じゃなくて葉っぱ。

ツルうららの葉っぱを見てたら

あら不思議!

一部分だけがハート型に!!!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 夏剪定 | トップ | ケロケロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2015-09-04 05:57:21
ジュリアさん おはよう*

うわ~すごい!
可愛いね。
ハートの葉っぱって ほんとにあるのね。
きのう描いたイラストのバナナの木の葉っぱ
ハートが思い浮かんだの。
空想で描いたんだけど
ほんとにあったんだ。
返信する
Unknown (アルウェン)
2015-09-04 18:32:34
わ~!!
可愛い♪♪♪

ハートの葉っぱやね~
四葉のクローバーに匹敵する
幸運の印だね!

幸せを運んできてくれそう・・・
こんなに可愛い葉っぱに気づくジュリアちゃん!
もうすでにハッピーだね^^
返信する
Unknown (スロー人)
2015-09-04 20:39:30
おぉ~ 珍しいことですね。
ツルうららの一部だけこのような形だったんですね。
葉先がとがっているんではなくて引っ込んでいるんですね。
こんなハート形になるとは、何か良いことがありそうです。

私も明日、早速ツルうららをよく観察してみます。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-05 05:44:03
はいびちゃん コメントありがとう★

元々ハートの葉っぱもあるけれど
バラの一部分がハートで初めて見ました。
何でこんなことになったのか・・??
蝶々もハートがわかるのかしらね。(*^▽^*)

はいびちゃんの空想の葉っぱも素敵ね~~♪
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-05 05:45:34
アルちゃん コメントありがとう★

>こんなに可愛い葉っぱに気づくジュリアちゃん!
 もうすでにハッピーだね^^

わ~~!そうね、そうだわ~~♪
アルちゃんに言われるまで気付かなかった。

小さなハッピー、見つけたことに感謝。

返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2015-09-05 05:48:01
スロー人さん コメントありがとうございます★

自然て不思議ですよね。
自分の庭で こんな不思議が見つかるなんて
思ってませんでした。

こうなった理由がちゃんとあるんだろうけれど
今はその経緯よりハートそのものを楽しみたいです。

スロー人さんちのうららちゃんにも見つかったら
面白いですね~~
返信する

コメントを投稿

薔薇でハッピー♪」カテゴリの最新記事