毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ケロケロ

2015年09月05日 | ケロたんでハッピー♪

 

いたいた。

 

 

足で踏みそうなくらいたくさんいたケロたんも

最近は、見つけると安堵するくらいの数になりました。

季節は確実に進んでます。

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 突然変異? | トップ | 往復ハガキ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏、終わり? (ひめひめ)
2015-09-05 06:43:32
夏はもう終わりだね?!(笑)
うんうん、季節は確実に進んでいます。
なんか拍子抜けした、今年の夏の暑さの終わりでしたが、ケロたんもそう思っているかな?

追伸・昨日はお疲れ様でした~♪
返信する
Unknown (kumotori)
2015-09-05 10:58:59
あっという間に涼しくなりケロたんも来年の、準備?でしょうか。
また来春まで寂しくなりますね。
秋のバラを楽しんでほしいです、、、って、蛙は色がわかるかな?
返信する
Unknown (スロー人)
2015-09-05 23:06:27
ケロたんの季節は夏の間だったんですね。
どこへ行ってしまったんでしょうか。

ジュリアさんのバラの葉っぱの元気なのを見ると
我が家のバラの葉の元気のなさが気になります。
肥料が足りないんでしょうか
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2015-09-06 06:45:37
ひめちゃん コメントありがとう★

先日は大変お世話になりました。m(__)m

拍子抜けした夏の終わり方・・・確かに。
一気に変わった感じだものね。
もっと名残惜しさが欲しかったわ。(;´∀`)

ケロたんもなんだか寂しそう・・・
返信する
◆kumotoriさん◆ (ジュリア)
2015-09-06 06:46:52
kumotoriさん コメントありがとうございます★

本当に今年は夏の終わり方が急でした。
ケロたんの世界でも その話題で持ち切りだと思います。(笑)

秋バラとケロたんのコラボ・・・なんとか見れるといいのですが・・
返信する
◆スロー人さん◆ (ジュリア)
2015-09-06 06:49:43
スロー人さん コメントありがとうございます★

例年ですと10月末くらいまではケロたんの姿を見ますので
動きはだんだん活発じゃなくなるけどどこかに潜んでいるはずなのですが・・・

バラ・・・たまたま元気な株のところにケロたんがいただけです。
我が家も一気に黒点病がきました。
とてもじゃないけどブログに載せられない株もありますよ。
ただ、本当に元気な種類もあります。
ここでかなり差が出ました。
肥料は私もあげなくては、と思っているのですが
時間が無くて・・・・可哀想なバラちゃんたち・・
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事