毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

私にできること

2020年05月21日 | お山でハッピー♪

コロナによって様々な人たちが危機に陥っています。

何かの形でお役に立てたら、と、私も山小屋支援をしました。

『山小屋エイド基金』と『山小屋応援プロジェクト』

これはそれぞれ違う発起者によるものです。

一人一人の力は小さくても山ヤさんたちの想いはエベレストより大きいのだ。

私も早く山で深呼吸したいよぉ~~!

 

そして、食べ物屋さんや娯楽施設や旅館などなど・・・

自粛が解けて落ち着いたら いっぱい食べていっぱい遊ぼう!

もうちょっとのガマン・・・

私にもできることを少しずつ。

みんなが笑える日が一日も早くきますように。

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 『ひとり暮らし』 | トップ | ◆さざなみ◆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華菜)
2020-05-21 07:41:23
微力でも何かの力になりたいよね。

ご近所の飲食店や小売店…
大変さがひしひしと伝わります。

テイクアウトを利用して、
少しでも協力しています。

早く皆が安心して暮らせる日々が
戻ってきて!
今は願うばかりです。
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2020-05-21 18:43:15
華菜ちゃん コメントありがとう★

本当に大変な思いをしている人がたくさん・・・
私もテイクアウト、できるだけ協力したいんだけど
車に乗らない私は行けるお店が限られてしまって・・・
だからパパがお休みの日曜日にできるだけ利用しています。

早く元に戻りたい、っていう気持ちと
解除して、また第二波がきたら、と不安もあり、
その両方の間でもやもやしてます・・・
返信する
Unknown (はいび)
2020-05-21 20:43:22
コロナのワクチンができて、治療薬ができた時に、
世の中は元に戻っているのか、心配でならないね。
祈るばかりです。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-05-22 05:13:40
はいびちゃん コメントありがとう★

徐々に緊急事態宣言が解けているけれど
埼玉は未だ・・・・
ワクチンもどうなんだろうね・・・
臨床をしっかりやって
確かな結果を出してほしいです。

返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事