毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

胃腸良好

2019年10月07日 | 食べてハッピー♪

 

ラーメンは大好きだけど食べるとかなりの確率でお腹が痛くなるので

なるべく食べないようにしています。

でも、最近胃腸の調子がとても良いので久々に食べてみました。

 

いつも行列ができているお店。

この日も20分くらい並んだかな。

It was good.


お腹も痛くならなかった。

ホッ・・

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ◆ジョーカー◆ | トップ | 燕の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2019-10-07 05:43:47
胃腸良くなって、良かったね❤
返信する
Unknown (アルウェン)
2019-10-07 17:58:41
ジュリアちゃん、今日は~^^

まだまだ10月とは思えない気温の日もあるけど、どんどん日が暮れるのが早くなってるよね・・・

ラーメン、美味しいよね♪
お腹痛くならなくて良かった!
ほんと、辛いもんねぇ!!

私は昨日から、謎の微妙な腹痛なの。
食べ過ぎかな?
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2019-10-08 04:55:43
はいびちゃん コメントありがとう★

ほんと、毎回 ”賭け” みたいな感じ。
安心して食べられる日は来るんだろうか・・・(;´Д`)

いつも心配してくれてありがとうね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2019-10-08 04:57:39
アルちゃん コメントありがとう★

え・・・アルちゃん、謎の微妙な腹痛・・・!?
大丈夫?
理由がわからないって不安だよね。
早く良くなりますように。

私は子どもの頃から腹痛をよく起こしていて
これは間違いなく父の遺伝だと思われ・・
父は年中 「お腹痛い」 と言ってたのよね。
半分は自律神経からくるものだったみたいだけど・・・
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事