毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

On the lily

2016年06月17日 | ケロたんでハッピー♪

 

今回は百合と一緒。

新しい居場所見つけた?

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« with 悠久の約束 | トップ | コネクト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居場所 (ひめひめ)
2016-06-17 14:14:14
わおっ☆ゆりも素敵。
新しい居場所、気に入ったかしら?(笑)

過去記事だけど・・・
小学生に英語も教えることになったのね~すごいなぁ~。
今年度は、ジュリアの英語の腕も試される年?
ジュリアも新たに、あたらしい居場所、また見つけたってことかしら?
頑張って!
沢山の児童が、英語好きになってくれるといいね♪
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-18 05:29:22
ひめちゃん コメントありがとう★

狭い庭がどんどんもっと狭くなっていきます。(苦笑)
百合もけっこう場所を取るのよね。
ケロたん、一番似合うのは紫陽花だと思うんだけど
なかなか紫陽花と一緒には登場してくれません・・・

ボランティアの話・・・
全然すごくないのよ、ひめちゃん。
いまどきの子って英語習ってたりするでしょう?
逆に色々突っ込まれたらどうしようか、って(笑)

でもね、英語のクラスは6名なので、ちょっと気持ちが楽。
英語カードで神経衰弱とか、ビンゴとかすごろくとか
一緒にゲームの材料から作っていくつもり。
「英語であそぼ!」ってクラスだから、とことん遊びます。(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ケロたんでハッピー♪」カテゴリの最新記事