毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

コネクト

2016年06月18日 | とにかくハッピー♪

 

バラをそだてるようになってから

我が家にガラス瓶が増えました。


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« On the lily | トップ | フレッシュ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス瓶 (ひめひめ)
2016-06-18 06:57:20
ガラス瓶もかわいいのがいっぱいあるよね。
バラはなくとも、それだけで飾るのもインテリアとしてはGOOD☆

バラは秋までお休みかな?
その間に、このガラス瓶がまだまだ増えるかも??(笑)
返信する
Unknown (はいび)
2016-06-18 20:58:10
ジュリアさん こんばんは*

この写真も 素敵だね♪

ガラス瓶 絵になるね。



返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-19 06:23:52
ひめちゃん コメントありがとう★

以前はそれほど興味がなかったのに、
ガラス瓶も ガラスでない一輪挿しとかにも
すごく目に入るようになりました。
絶対にバラの影響だわ。

バラね、今も咲いてるよ。
一斉にではないんだけど、我が家のバラはほとんどが
四季咲なので、いつもどれかが咲いてる感じ?
これから暑くなるから バラも可哀想なんだけどね~

返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-06-19 06:25:34
はいびちゃん コメントありがとう★

うちのリビングは窓がたくさんあるので
なんとな~く 写真にするといい感じに撮れるというか・・
決して私の腕ではないんだけどね。(;´∀`)

ガラス瓶、確かに絵になるね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事