毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

初めての山の日

2016年08月12日 | お山でハッピー♪

 

8月11日山の日、本の町 神田で 第3回山バッジ展を開催しました。

一日のみ、そして6時間という短い間でしたが

100名を超えるお客様がいらしてくださいました。

ブログを見て来てくださった方々や

6年前、北八ツでの第2回バッジ展から続けて来てくださった方もいて驚きました。

詳細は別記事にてあげたいと思います。

来場してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。



 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« カヌー in Rio | トップ | お帰りなさい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (GP)
2016-08-12 07:02:02
懐かしい面々にお会い出来てうれしかったです パパさんに会えず残念でしたが
行けないと連絡しましたが急に予定がなくなり 出かけて良かったです
さらなる飛躍を期待しますね(^^)v
返信する
Unknown (はいび)
2016-08-12 11:39:10
ジュリアさん こんにちは*

山バッジ展 成功 あめでとう~!!!

いっぱい人 見に来てくれたのね。
良かったね~!
うんうん 面白そうだもの。

山の日らしい企画で それも 良かったのかもね。

私は 山の日だったけど
ぜんぜん山と関係なく過ごしました。
もうちょっと 計画をねれば良かった。
きのうは また パパとカラオケに行って
ランチを食べてきました。
どちらも 地元で。
この頃 うまい具合に 気分転換を図っているみたいで
とっても元気です。
返信する
無念。 (asa0110)
2016-08-13 01:11:51
おうかがいできず残念です!
せっかくの山の日、アルプスは無理でも
神保町なら日帰りできたのにー。
初めて生ママさんとお会いできるチャンス
だったけど、それは山の上に
取っておくこととします!
次のバッジ展は一週間くらい
開催してくださいね(^^)
返信する
◆GPさん◆ (ポレポレママ)
2016-08-13 05:40:13
ペンギンさん コメントありがとうございます★

先日は遠方からありがとうございました!
昨日、ぐっちゃんさんからのメールに『全員に返信』で
ペンギンさんにも送ったのですが、何故だかエラーで戻ってきてしまいました。
ものすごい長文だったので、はじかれたのかな・・・?

ペンギンさんの山の知識、バッジの知識の高さに
改めて感動しました。
お土産のバッジも本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

あの日の夜、BSで山の日の特集番組をやっていて
甲武信が出てきたのでペンギンさんをそこでも思い出していました。
あそこも隊長が行きたがっていますが、長いトレイルは
もうパパも私も歩けそうにありません。
ずっと憧れていた槍も もう諦めました。
ただ、北岳~間ノ岳の稜線から富士山を見る、という夢は
まだ捨てきれません。

なかなか今の家庭環境では難しいこともありますが、
雑誌や番組を見ながら妄想登山に励みたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-13 05:43:20
はいびちゃん  コメントありがとう★

おかげ様で無事に終わりました。
もうはいびちゃんにいっぱい伝えたいことがあるんだけど
今日からお盆でなかなかお手紙書く時間が取れない・・・
ゆっくり書くから待っててね。

はいびちゃんは上手に生活しているみたいで良かった!
パパさんと楽しい時間を過ごしていて羨ましいです。
はいびちゃんが元気だと、私も嬉しい💛
返信する
◆asaさん◆ (ポレポレママ)
2016-08-13 05:46:17
asaさん コメントありがとうデス★

なんとか終わりました。
山の日にヤマヤさんに来てもらえるわけはない、と思っていたので
全然気にしないでください。
皆さんの負担になるのは嫌なので、
暇で時間があって興味もあったら・・・・というつもりで告知を載せました。

asaさんとはどこかで必ずお会いできると信じていますのでその時まで・・・・(^^)/~~~

私はバッジ展より山に行きたいです!(涙)
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事