毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

お帰りなさい

2016年08月13日 | お兄ちゃん(長男)

 

賑やか賑やか。


また一年経っちゃったんだね。

今日はいつも通り、MちゃんとKちゃんが来ます。

お義父さん、お兄ちゃん、お帰りなさい。




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めての山の日 | トップ | お兄ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2016-08-13 09:07:10
ジュリアさん おはよう*

お盆 いつも 飾り物 きれいだね!

MちゃんもKちゃんも 来てくれるんだね。
何年たったのかな?
Mちゃんはしかり
Kちゃんも 毎年来てくれて
ほんと 優しい いい子だね。

お盆 賑やかに過ごしてね~♪
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2016-08-14 17:22:00
はいびちゃん コメントありがとう★

提灯ね、飾るの大騒ぎなんだけど、
飾ると、すごく安心するの。

Mちゃん、Kちゃん、来てくれました。
Kちゃんは高校生になって忙しい夏を過ごしているみたいです。
不思議なことがあったんだ~~~
返信する

コメントを投稿

お兄ちゃん(長男)」カテゴリの最新記事