毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ビーズの福袋

2008年12月03日 | ビーズでハッピー♪

先日、あるショッピングモールのオープンの記事 を載せましたが

その時、ビーズの福袋を買った、と書いたところ

2名の方から 「中身はどうだった?」 との質問を受けたので

その内容をお見せします。 (笑)

 

ビーズそのものはもちろんですが

パーツがたくさん入ってました。

計算してみたら6838円分。

それが1980円(税込2079円)だったのだから

これは間違いなくお買い得だったと思います。

また精出して作らなきゃ。 (^_^)v

 

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へにほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« NO106 ココシリ | トップ | NO107 こころの湯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2008-12-03 07:30:49
ジュリアさん おはよう~♪

すごくいっぱい入っていたのね。
それに 随分お得だし 良かったね~♪
これでまた 思うぞんぶん ビーズ作りができるね。
返信する
間違いない! (ひめひめ)
2008-12-03 19:28:12
これは、間違いなくお得です!!
すごい沢山!!
こりゃ、年末年始もビーズビーズビーズ?!(笑)
沢山作ったら、貰ってあげるからね~(←何気に催促か?爆)
返信する
絶対にお得! (夢眠)
2008-12-03 22:32:46
素晴らしい~色々入ってた凄く楽しい。
何を作ろうかな~ってイメージ段階から楽しいですよね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-04 04:17:15
はいびちゃん コメントありがとう!

いっぱい入ってましたよー。
ビーズの福袋って あんまりないでしょう?
だから売れ行きはイマイチだったんだけど
これなら もう一つ買ってきてもよかったかな、って
思ってます。(笑)
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-04 04:19:26
ひめちゃん コメントありがとう!

ね?ね? お得だよね?
私もちょっとびっくりちゃったー!

>こりゃ、年末年始もビーズビーズビーズ?!(笑)

いや・・それが先月頑張りすぎたせいで
今は全然やる気が起こらず・・・(^_^;)
前回の失敗した赤い作品もそのままになってるよー。汗。

返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-12-04 04:20:49
夢眠ちゃん コメントありがとう!

こんなに入ってましたー!
そうそう、パーツを見ながら
あんなもの、こんなものってイメージが
膨らんでいます。
でもその時作らないと忘れちゃうのよね。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ビーズでハッピー♪」カテゴリの最新記事