毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一日の始まり

2012年10月31日 | とにかくハッピー♪

 

昨日の朝焼け。

このなんとも言えない色に釘付けでした。

自然て・・・すごいなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« カトレア | トップ | 胡桃の森 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ひろ)
2012-10-31 08:40:31
僕も通勤の時に見てましたー!
ピンク色に染まってましたよねー
ママさんと同じ景色見ていたんだぁ(o^-^o) ウフッ

返信する
Unknown (はいび)
2012-10-31 09:03:27
ジュリアさん おはよう~*

朝なのに すごい色ね。
ちょっと怖い・・・

母があんまり自己中の考えなので
ダメージを受けています。
でも さっきよく考えてみたら
ボケてきたのかもしれないって。
そうでも思わないと やってられない言葉の暴力でした。
こういう時は 市役所に相談したらいいのかな?

返信する
◆ひろさん◆ (弱足ママ)
2012-11-01 05:10:12
ひろさんだ~  コメントありがとう!

>僕も通勤の時に見てましたー

え・・・・ひろさんて そんなに早く通勤してるの?
ご苦労様です。

自然が作り出す色って本当にすごいですよね。
山で見るともっと感動が大きくなるんだけどなぁ・・

それはそうと・・・大キレット、あっぱれです!
あっこちゃん、頑張りましたね。
近いうちにじっくりお邪魔したいと思ってます。
ほんと、サイボーグチームがどんどん遠くなっちゃう感じがする・・・

あ、いえ、・・それって変な意味じゃなくてね。
二人が活躍してるのを見るのはとっても嬉しいです。
これからも頑張ってくださーい!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2012-11-01 05:15:58
はいびちゃん コメントありがとう。

ちょっと心配になりました。

はいびちゃん、一人で悩まないで誰かに相談した方がいいよ。
お母さん、ヘルパーさんが来てるって言ったよね?
ってことは介護認定は受けているってことよね?
となると、お母さんの介護計画を立ててくれてるケアマネさんがいるでしょう?
その人に相談してみたらどうかしら。

うちの実家の母も、まだまだ一人で動けるけれど
今年、認定を受けました。
それをやっておくと地元のケアハウスとつながりができて
何かあった時とかに少しでも役立つかな、って。

はいびちゃんの心身共の負担が少しでも減りますように。
これは避けて通れない問題だものね。
絶対に一人で抱え込まないようにしてね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事