毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Wednesdayの淡々

2015年01月22日 | 英語でハッピー♪

 

昨日はEnglishの日でした。

いつもの会場が取れなくて役所の会議室を借りました。

場所が変わるとなんだか新鮮。

時々こういうのもいいね。

 

天気が良ければ富士山が見えるのに残念ながらダメだった。

おまけに雪もちらつき始めて。

 

軽くランチしてそのまま同じメンバー + αで姉妹都市交流の会議。

今年は忙しくなりそうです。

かなりの緊張を強いられそうです。

皆さんの足を引っ張らないように気を付けないと。

My前頭葉、頑張れ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 茫々 | トップ | 天干柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英語でハッピー♪」カテゴリの最新記事