毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

一人応援団 W杯パラグアイ戦 ありがとう ありがとう ありがとう

2010年06月30日 | その他

 

胸を張って帰ってきてほしい。

日本代表、サポーターの皆さん、

本当にお疲れ様でした。

感動をいっぱいありがとう。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 一人応援団 パラグアイ PK戦 | トップ | 失敗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ささのは)
2010-06-30 12:59:12
日本惜しかったですね~!!!
最後の最後まで、緊張でした。
ほんと、ジュリアさんのコメントのように
胸をはって帰ってきてほしいです。
返信する
Unknown (アルウェン)
2010-06-30 22:47:43
ジュリアちゃん、私も応援してたよ~!
ホント、緊張のあまり、前半が終わった時点で
体が痛くて、痛くて!
とっても素晴らしいチームだよね。
勝たせてあげたかった・・・
みんなが輪になって喜ぶ姿を見たかった・・・
とっても残念だったけど、『ありがとう!』って言いたいね。
日本代表の選手、スタッフのみなさん、
お疲れ様~ありがとう!!!

ちなみに、今日は寝不足で午後からやたらと
ハイテンションな私でした!
返信する
◆ささのはさん◆ (ジュリア)
2010-07-01 04:58:59
ささのはさん コメントありがとう!

本当に寿命が縮まりました。
いつもなら すぐ声が出ちゃうんだけど
それを押し殺さなければならず
そストレスも大きかった。(^_^;)

日本は本当にがんばりました。
感動をありがとう、って選手やスタッフに言いたいです!
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-07-01 05:03:28
アルちゃん コメントありがとう!

私はにわかサッカーファンだけど
それでもこんなに感動をもらいました。
現地に行って応援したい、とも思いました。

こんな気持ちにさせてくれた
日本代表にありがとう、って言いたいです。

パラグアイ戦では 終わってから号泣しちゃって
そのままリビングで寝てしまったため
翌朝、顔がお岩さんになってました。(^_^;)

本当に本当に日本は頑張った!
チームワークは他のどのチームよりも
勝っていたと思います。

ありがとう! 日本チーム!!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事