毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

秒読み

2011年03月08日 | その他

二男の卒業式が いよいよ3日後に迫りました。

今日は、在校生が 送る会 をやってくれたそうです。

園芸科とフードデザイン科の後輩たちからのプレゼントを見ただけで

ウルウルしてしまった母です。

一分一秒を大切に過ごしてほしい。

そう願わずにはいられません。

 

 

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 腰痛 | トップ | 近況報告① 卒業式と地震 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出 (夢眠)
2011-03-08 21:43:12
何度か経験した卒業の思い出。
懐かしく気恥ずかしく、そして新しい一歩。
あの頃は自分の事で精一杯だった日。
不安と期待で揺れ動く心・・・
だけど今、気が付くあの時の両親の思いが、ありがたく若いときには気が付かなかった大事な事を思う…

二男さんとご両親と彼を見守る人々が
素敵な思い出を残せますように♪

少し早いけど卒業おめでとうございます。
返信する
Unknown (アルウェン)
2011-03-08 21:47:23
ジュリアちゃん、今晩は!

もうすぐ二男クン、卒業式なんだね。
思い出一杯の3年間を思うと胸が熱くなるよね。
いろんな事があったよね。

『一分一秒を大切にしてほしい』って気持ち
わかります。
今しかない瞬間を心に刻んで
大切に過ごしてほしいよね!
返信する
Unknown (ローズママ)
2011-03-08 23:42:04
ジュリアちゃん、こんばんは!
二男くん、卒業式なんですね・・・。
おいしそうなプレゼント後輩たちに
もらったんですね~♪

最初にじゅりあちゃんと知り合ったときは、
まだ中学生だったのかな?
それとも小学生だったかな?
小学生だったような・・・
ジュリアちゃんが、中学生になる二男くん
のことを少し心配していたことが
あったな・・と思い出しました

我が家の、長女は来週中学校卒業です
あっという間に中学三年間が
終わりました・・・。
赤ちゃんのころに戻ってほしい

では、ジュリアちゃんまたね
返信する
Unknown (はいび)
2011-03-09 18:54:48
ジュリアさん こんばんは。

マウント君 卒業なのね。
ちょっと早いですが

卒業おめでとう!

親子でよくがんばったね。
陸上部でも活躍したり 
マウント君 すばらしい息子さんに成長されたね。
ほんとにおめでとう!

返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2011-03-10 05:21:04
夢眠ちゃん コメントありがとう。

いよいよ明日になりました。
母は今日も役員の仕事で学校ですが
一分一秒を大切にするのは私も一緒です。

高校の3年間だけじゃなく
18年間の思い出を噛みしめながら
明日は楽しんでこようと思います。

優しいコメントありがとう。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-03-10 05:22:23
アルちゃん コメントありがとう。

いよいよ明日になりました。
いろんな事が思い出されます。
いろんな人が思い出されます。

一番感慨にふけってるのは
本人じゃなくて 母なのかもしれませんね。

いつもありがとう。
返信する
◆ローズママちゃん◆ (ジュリア)
2011-03-10 05:26:47
ローズママちゃん コメントありがとう。

私の父が亡くなった時、既に『ぱど』をやってたから
二男が小学校の時から もうローズママちゃんと
知り合いだったことになるんですね。
改めて思い返すと 長いおつきあいですね。
思い出させてくれてありがとう。

そちらも卒業式なのですね。
おめでとうございます。

お互いに素敵な卒業式になりますように。

いつも来てくれてありがとうね。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2011-03-10 05:28:28
はいびちゃん コメントありがとう。

卒業の言葉もありがとう。
いよいよ明日になりました。

小さい頃からの思い出がよみがえってきます。
お兄ちゃんもきっと近くで見てくれてると思います。

腰や背中が痛まないことを祈るのみ・・

はいびちゃん、いつもありがとうね。
返信する
Unknown (スロー人)
2011-03-10 22:29:11
息子さん、いよいよ卒業なんですね。
入学したという記事を読ませてもらったのは、つい先日の
ような気がしますが、月日の過ぎる速さを感じます。
息子さんの卒業、本当におめでとうございます。

ウルウルする気持ちはよく判ります。
どちらかと言うと、私も涙もろいので、卒業と聞いただけで
グット来るものがあります。

話は変りますが・・
腰の具合は如何ですか。
これから暖かくなるのでよくなる方向かと思いますが
くれぐれも無理をされませんように・・・
返信する
Unknown (華菜)
2011-03-12 16:27:23
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
卒業式は無事に終了されましたか?

地震。。。大丈夫でしたか?
被害はないですか?
無事でいらっしゃることを祈っています。

東京もとても揺れました。
電車がストップし、街はパニック。
皆徒歩で帰宅!
固定電話はもちろん、頼みの携帯も使えず、娘とも夜まで連絡がとれず、とても心配でした。
たまたま茨城に出かけていた息子が
帰ってきたのですが、相当な揺れだったそうです。
ジュリアちゃん、ご家族そしてお嫁さん・お孫さん、横浜のお母様、みな様心配です。
どうか、皆さまお元気で!
お気をつけてお過ごしくださいませ。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事