毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

NO70 ファミリー・ゲーム

2008年08月21日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ

俳優の名前をクリックすると詳細が見れますヨン

1998年 アメリカ 

 困ったー! 映画レビューが 溜まりに溜まってます。
どうしよう。 汗。
・・・・って 頑張ってアップするしかありませんよね、はい 頑張ります。 (笑)

ディズニー映画。
かなり前からリスト入りさせてましたが やっと観ました。
『罠にかかったパパとママ』 のリメイクだそうですが オリジナルは観てません。
元になっているのは 児童小説 エーリッヒ・ケストナーの 『双児のロッテ』 ということですが これも読んでません。 汗。
双子の姉妹が小さい頃に 離婚したパパとママに別々に引き取られ、大きくなってひょんなことからお互いの存在を知ります。
でもってパパとママがまだお互いに独身だったことから二人で相談して両親をまたくっつけてしまおうって計画を練るんだけど 二人が入れ替わってそれぞれの家に住み、そこから色々発展していきます。

主人公の双子ちゃん、なんと リンジー・ローハン だったのねー!
どっかで見たことあるな、って思ってたけど すごく可愛い!
もちろんリンジーは双子ではないから 1人で二役こなしていたわけです。
ディズニーなので もっちろん最後はハッピーエンド。
安心して観ていられるし 想いが伝わってきてウルウルする場面もありました。
ツッコミを入れたくなるところがないわけじゃないけど リンジーが可愛いから許してあげよう。(笑)
パパは デニス・クエイド 、 ママは ナターシャ・リチャードソン  が演じています。

 

*以前の映画レビューは 移行前の こちら にあります。 (表示に時間がかかるかも)

にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 食べるのもったいない | トップ | マスクメロン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひめひめ)
2008-08-21 19:02:10
内容がかわいいっ
入れ替わって2人をくっつけようとするなんて、子供らしい考えでいいね♪
最後はハッピーエンド。
でもそうなる過程をひめひめも観てみたいって思っちゃった
返信する
Unknown (夢眠)
2008-08-21 21:19:34
面白そうなので早速リスト入りです。
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2008-08-22 04:55:47
ひめちゃん コメントありがとう!

お子チャマ向けかと思ったら
けっこう楽しめました。
是非ハッピーエンドの過程を確認してね!
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2008-08-22 04:56:30
夢眠ちゃん コメントありがとう!

ディズニーなので 路線はいつも通りだけど
けっこう楽しめました。
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事