毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ワイワイ女子会

2013年02月28日 | 食べてハッピー♪

 

 

私は夜出掛けるってことはめったになく、お友達と会う時もランチがほとんど・・

でも昨日は久々に夜のお食事に誘っていただき、たくさんおしゃべりしてきました。

夕飯をお友達と・・ってだけで、なんかすごくワクワクしちゃった。

仲良しのお友達Hさんと、お話するのはほとんど初めてのMOCOさん。

MOCOさんは20も年下だけど、私にないものをいっぱいもっていてとても刺激になりました。

海外経験も実に豊富で、アイスランドがとても良かったっていう話や海外ボランティアの話など

興味深い話題がいっぱいで、これは是非、続きを聞きたいな、って思いました。

Hさん、MOCOさん、素敵な時間をありがとう

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 民族楽器 | トップ | ビーズサークル »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2013-02-28 10:22:46
ジュリアさん おはよう~*

ディナーって 私もほとんど行かないけれど
ロマンチックで素敵ね~!
新しいお友だちもできて
刺激をもらって元気になって
いい時間だったね。

私は きのうは 刺繍のバック作りに夢中になっていました。
楽しかった~。
返信する
Unknown (MOCO)
2013-02-28 23:21:37
ジュリアさん、こんばんわ~☆

昨日はとっても楽しい時間でした!
遊びにきていただき、ありがとうございました。
またぜひ、いろいろお話しましょうね♪

アイスランドの写真をWebにあげました。
良ければご覧ください。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.412163792210847.1073741825.100002516890933&type=3

※帰国後の報告会用に作ったアイスランドについてのホームページがありますので、こちらもぜひどうぞ。
http://photolife.tuzikaze.com/
返信する
今度 (kashibashimin)
2013-02-28 23:37:30
今度 呼んでくださらないですか?
男子1名!
返信する
違う時間帯 (夢眠)
2013-02-28 23:59:03
普段は動かない時間帯って凄く新鮮な感じしますよね。
それに女子会は最高です。
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2013-03-02 06:10:59
はいびちゃん コメントありがとう。

夜、家を出るのって 家の夕飯のこともあって
けっこう気を使っちゃいます。
この日はパパが居たので用意だけしてお願いしちゃいました。

お義母さんも年をとってだんだん昔のようには
頼めなくなったので・・・

刺繍バック、作ったの?
刺繍って素敵よね。
最近、細かいのは目が辛くなってきた私です・・・
返信する
◆MOCOさん◆ (ジュリア)
2013-03-02 06:13:08
MOCOさん コメントありがとう★

先ほど、やっとメールを送りました。
遅くなってごめんなさいね。

私、諸事情により、PC時間があまりないので・・・
っていうか、一番の原因はテキパキできないことかな。(笑)

細かいことはメールの通りですが、
本当に楽しい時間でした。
また色々なワクワクするお話、聞かせてくださいね。
あ、あと、カメラの話も!

返信する
◆kashibashiminさん◆ (弱足ママ)
2013-03-02 06:17:30
kashibashiminさん コメントありがとう★

わおっ! HP、リンクさせてくれたのですね!
ありがとうございます。
久々にkashibashiminさんのセクシー画像が見れて幸せです(^^)v

それにしても・・・相変わらずハードにやってますね~
えらいな~ 続けるってすごいことだもの。
メンバーの皆さんも素敵ですね。

>今度 呼んでくださらないですか?
 男子1名!

もっちろんOKですよ!
カッモーン!!(笑)
返信する
◆夢眠ちゃん◆ (ジュリア)
2013-03-02 06:18:38
夢眠ちゃん コメントありがとう★

本当は夜なら会える、っていう友人も多いのですが
なかなかね・・・

でも新鮮でした。 なんか違う世界みたいだったな。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事