毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

▲山の記憶 6月編

2020年06月14日 | お山でハッピー♪

 

▲山の記憶 6月編

 

 

↑ 2008年6月1日 四阿山~根子岳 の大スキマと呼ばれるトレイル。(大好き!)

残雪でパパが何度も転んで大変だった

 

 

 

 

 同じく2008年の6月13日 燕岳

この頃が一番山に行っていた気がするなぁ。

6月の北アルプスはまだ冬みたいで

大人気の燕山荘も平日のこの時期はガラガラでほぼ独占。

 

 

 

 

 2013年6月9日 白毛門

白毛門から見る谷川連峰は文句なくカッコ良くて

急登の苦しみに喘ぐ私にエールをくれた

 

 

すっかり体力脚力が衰え、余計な脂肪も付き

まずはリハビリ登山から始めないと とてもじゃないけど歩けない。

早く行きたいな、山。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ◆マイ・ベスト・フレンド◆ | トップ | 熱しやすくて冷めやすい人・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2020-06-14 11:17:33
こんなに壮大なお山に、登ってきたんだね。
うらやましいな~❤
早く、また、登れると、いいね。

私は、今後、何がしたいんだろう~?
別段したいこともなく…
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2020-06-14 16:55:38
はいびちゃん コメントありがとう★

この頃は本当に良く山に行ってた気がするわ。
多い時は月に3回くらい・・・
今にして思えば、この頃に登っておくべき山がくたさんあったなって。

息子が行きたがっている山は
もう今は無理~~~~ってとこばかり。
膝痛がひどくてね。
はあ・・・・・
返信する

コメントを投稿

お山でハッピー♪」カテゴリの最新記事