毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

展示会

2011年10月30日 | とにかくハッピー♪

 

今日から町の文化祭が始まります。

一部の活動発表は、来月の文化の日からになりますが

担当の方たちは、一週間忙しくなりそうです。

 

昨日は、先日のアメリカ訪問団との交流を展示するブースのお手伝いに。

私は会員にはなってますが 役員ではないので

あくまでもお手伝い、ってことで言われたことだけやってました。

その辺のさじ加減がけっこう難しかったりします。

でも 発想が豊かな人が多いので 色々アイデアを出し合って楽しいブースが出来ました。

皆さん、お疲れ様でした。

そして、一週間、頑張ってくださいませ。 (・・・・って人ごとみたい?)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« One day 里帰り | トップ | 薔薇 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2011-10-30 09:03:52
ジュリアちゃん、おはよ~う♪

町の文化祭、楽しそう!
ジュリアちゃんはそういう地域の活動にも
参加してて、偉いな~って思います。
私は、ついつい敬遠してしまって・・・
本当はちゃんと地域の活動にも自分の出来る範囲で
協力しないといけないよね!

お母さん、離れて暮らしていると
いろいろ心配だよね。
ジュリアちゃんも、妹さんも本当に親孝行だな~
お母さんも喜んでらっしゃるよ。
でも、たまに一人は寂しい・・・って思いが
強くなられるんだろうね。
その気持ちも、よ~く分かるものね・・・
難しいね~!!

大阪は、曇り空の朝です。
今から、お掃除がんばるね!
返信する
お久しぶり~ (ひめひめ)
2011-10-31 01:33:06
ジュリア!お久しぶり~。
毎日があっという間でなかなかINできず、、、ごめんなさいね。。

ジュリアは相変わらず、忙しい毎日を送っているのね。
展示会の準備もお疲れ様でした。
寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけてね。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2011-10-31 16:59:27
アルちゃん コメントありがとう。

地域の活動・・・
実は知らないだけで すんごくあるのですよね。
私も今までは全然気にも留めてなかったんだけど
(班長になったときだけ町民体育祭とかも出ていた。汗)
今、おつきあいしていただいている方たちの影響を受けて
なんだかんだと首を突っ込むようになりました。
全然偉いわけじゃありません。(^_^;)


>ジュリアちゃんも、妹さんも本当に親孝行だな~
 お母さんも喜んでらっしゃるよ。

母が何気なく 「やっぱり子どもがいるといいね。こういう時間が持てて」
って言った一言が 私は自分に置き換えて
なんだかとっても悲しかった。
私にはそういう時間は来ないんだな、って。
もうすぐ一周忌。
ここへ来てMちゃんと一緒に泣く時間が
また増えてきました。
明るくしないといけないよね。

返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2011-10-31 17:02:42
ひめちゃん コメントありがとう。

いえいえ・・忙しいばかりではなく
何にもしない日は それはそれは怠惰な時間を過ごしています。(^_^;)

ひめちゃんはしっかりお料理作っていて偉いです。
私は最近、アップできるようなものはない!(苦笑)

インフルエンザの声を聞くようになりました。
ひめちゃんもKちゃんももちろんダーリンも
お身体大切にね。

返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事