毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

Sweet!

2013年11月28日 | 食べてハッピー♪

 

久々に食べました。

松蔵 のスイートポテト。

家で作ると ここまで滑らかにできないのよねぇ。

何が違うんだろ。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 絵手紙 | トップ | オータムランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の冬 (ひめひめ)
2013-11-28 23:25:50
わ~、美味しそう!
ここのって有名なの?
食べたことないけど、すっごく美味しそうです◎
明日朝は一番の冷え込みになるそうで・・・すっかり冬モードだけど・・・食欲は冬になっても落ちそうもないです。
夜な夜なおやつを食べているひめひめでした。
返信する
Unknown (MOCO)
2013-11-29 00:08:42
おいしそうですね~☆
スイートポテトってこの時期の楽しみですよね!!
返信する
◆ひめちゃん◆ (ジュリア)
2013-11-29 06:12:03
ひめちゃん コメントありがとう★

松蔵のスイートポテト・・・有名・・だと思います。
でも、ひめちゃんが知らなかったならそうでもないのかなぁ・・(^_^;)

>食欲は冬になっても落ちそうもないです。

おっしゃる通り。
私もますます肥えてます。(滝汗)
返信する
◆MOCOさん◆ (ジュリア)
2013-11-29 06:13:28
MOCOさん コメントありがとう★

とっても美味しかったです~
スイーツ食べると、なんでこんな幸せな気持ちになるのかしらね。(^◇^)

でも体重の事を考えるとね・・(-_-;)
MOCOさんはスマートでいいなぁ。
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事