毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

ゆめ半島 千葉大会2010

2010年10月24日 | とにかくハッピー♪







昨日、予定通り 障害者スポーツ大会開会式が 幕張メッセで開催されました。

各県の選手団入場、炬火入場、点火、歓迎演技 など まるでオリンピックの開会式を観てるような気分でした。

競技は昨日から始まっていますが 息子は今日の100mと明日の200mと4×100リレーに出ます。

お天気の崩れがとても心配だけど なんとか無事に終わってくれるといいな。

それでは応援、行ってきます!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 老化進む | トップ | ゆめ半島 千葉大会2010... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2010-10-24 17:47:06
ジュリアちゃん、今晩は~♪

今日から始まったんだね!
ホント、オリンピックみたい!!
体調管理も上手くいって今日の日を
無事に迎える事ができて、
良かったね~

息子さん、今日は100メートル走なのね。
私まで、ドキドキです!
明日は200メートルとリレー。
大阪から応援してるよ~
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2010-10-25 04:41:18
アルちゃん、コメントありがとう!

応援してくれてうれしいです。
本人、毎日緊張の連続だと思います。
でも、その一つ一つが 絶対に彼の成長の材料になってると私は思っています。

100m、お陰さまで1位になりました。
ただ、自己ベストは出せなかったので
きっと顧問の先生からグチグチ言われているだろうな。
しっかし、本当にドキドキしました。
私、撮影に失敗して 走ってる姿、一枚も撮れなかったの。
パパが動画撮ってくれてて本当に良かった・・・

今日は一人で応援なので失敗は許されないわ~。
どうしよう・・
・・っとその前に一人で会場にたどりつくかそれが心配。
3回も乗り換えがあって わかりづらくて・・
はあ~~
でも頑張って行ってくるね!
アルちゃん、いつもありがとうね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事