毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

また◆アラジン◆

2019年06月24日 | 映画でハッピー♪

 

再びアラジンを観てきました。

今度はパパと3D 4DX吹替版で。

4DXは2回目なのですが、今回も動きはもちろん、

風、雨、雪、光、エアー、香(隣の人のポップコーンの匂いでよくわからず)

映画+アトラクション・・・ものすごい体感でした。


アラジンとジャスミンがホールニューワールドを歌いながら

魔法の絨毯で空を飛ぶシーン・・・

私はそこがやっぱり一番良かったです。

身体中で風を受けながら彼らと一緒に飛んでる気分でした。


パパはものすごく乗り物に弱くて酔いやすいので、

心配で、通路側の席を取っていました。

上映中もチラチラとパパを観察してたから実はあまり映画に集中できず・・・

終ってすぐに 「大丈夫だった?」と聞いたら 

「うん、大丈夫、すごく良かった」と。

そこでようやくホッとして映画の余韻に浸ることができました。


酔いやすい方はちょっと注意が必要かもしれません。

あと今回に限っては、3D感を全く感じることができず、2Dで充分だったと思います。

スクリーンの大きさと鮮明さはやはりIMAXの方が上。

字幕と吹替に関しては、私はどちらも◎でした。

ジーニーはやっぱり山ちゃんしかいない!


私はチケットは発売と同時でネットで買っていますが

この回は売切れ満席で当日券は無しでした。

まだまだ人気のアラジンです。


 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 理想の家族 | トップ | スッキリ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事