毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

大晦日の風景 その5

2008年12月31日 | とにかくハッピー♪

ベランダからの富士山です。

パパさんのカメラを借りて

かなりの望遠で撮りました。

今年もあなたにどれだけ元気をもらったことでしょう。

本当にありがとう。

 

そして こんなふざけたブログをいつも見に来てくれた皆さん、

本当にありがとうございました。

2009年も 小さなHappyを見逃さないように

いつでも感動できるまっさらな心を

持ち続けていきたいと思っています。

皆さんにとって2009年が素晴らしい年になりますように。

良いお年をお迎えください。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大晦日の風景 その4 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (カル)
2008-12-31 20:52:06
ジュリアさ~ん、またお邪魔しました。

お疲れ様でした。
皆さんの喜びの笑顔が楽しみですね。
カル2も喜ぶよ、近ければな~ぁ!

沢山楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

ポレ吉君もジュリアさんも良い年をお迎え下さいね。

        ポチ&ぼちぼち&カルさんず
返信する
◆カル2さん&ポチ君&ぼちぼち君 (ジュリア)
2008-12-31 21:30:45
コメントありがとうございまーす!

紅白見ながらのレスです。
何度も来ていただいてすみません!

2009年まであとわずか・・・
楽しくて暖かい心溢れる1年にいたしましょう。

本当にありがとうございました!
返信する
Unknown ()
2008-12-31 23:09:30
今年もなんだかんだいって
紅白みてるよ^^;


あと数日で会えるけど
とりあえずこっちで年末の挨拶を。


今年もいろいろありがと!
あと1時間で新年だけど・・・


良いお年を^^

返信する
◆EMIさん◆ ()
2009-01-01 07:22:42
あれま・・・年越しちゃった・・・

ま、いいか。
今年はとにかく健康第一でいこう!

ママのことももっと気にかけてあげないとね。

今日、明日、頑張るよ。
早くそっちへ行きたい!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事