毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

大晦日の風景 その4

2008年12月31日 | とにかくハッピー♪

ガソリンを入れにGSに行った帰りに

秩父のお山が見えました。

お山さんたちは 大晦日をどうやって過ごしているのかな。

また来年お邪魔しますね。

 

おせちは全て作り終えました。

任務完了。

これから 早めのお風呂に入って

夜はゆっくり過ごします。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大晦日の風景 その3 | トップ | 大晦日の風景 その5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢眠)
2008-12-31 16:29:21
お疲れ様でした。
我が家も既に食事へと突入しようとしてます。
お風呂も全員、と言っても3人ですが入りました。
また来年も宜しくお願いします。
返信する
TO 夢眠ちゃん (ジュリア)
2008-12-31 21:27:35
夢眠ちゃん、またまたありがとう!

紅白見ながらのレスです。
明日は初日の出、観れそうですね。
引き続き楽しみます。

本当にありがとう!
こちらこそ来年もよろしくお願しまーす!
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事