毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

◆翔んで埼玉◆

2019年02月25日 | 映画でハッピー♪

 今日のシネマ 

 

「埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!」

 

ハハ・・・

 

パパと劇場へ。

ほぼ満席。大人気。

さすが埼玉。

面白かったです。

馬鹿げているけどけっこう笑っちゃいました。

でもこれ・・多分、埼玉の人しかわからないかもね。

地名いっぱい出てくるし。

大宮と浦和が喧嘩して、与野が間に入ろうとすると

「与野は黙ってろ!」

このシーン、かなり会場で受けてました。

 

いつもなら早々とエンドロールで帰る人がいるのに

はなわの「埼玉のうた」が(ちょっと変えてある面白くて

みなさん会場が明るくなるまでいましたよ。

 

しかし、役者さんてすごいなぁ。

こんな馬鹿々々しい役を真面目にこなすんだから。

拍手を送りたい。

埼玉の映画のためにありがとう、と。
(でも実は私は今でも自分を神奈川の人間だと思っているからちょっと余裕こいてる)

 

さすがにGACKTの鼻の穴にピーナッツは入れられないよね・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バトンタッチ | トップ | ◆サムライマラソン◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジュリアさん,おはよう (ちっぷ)
2019-02-25 05:18:00
たぶん「情報ライブ ミヤネ屋」で紹介してました。
『翔んで埼玉』、広島でやったら絶対観に行きます。  
だって面白そうだもの。  
GACKTも、微妙な役で、とても楽しそう。  
さて、いつやるかな?  
返信する
◆ちっぷさん◆ (ジュリア)
2019-02-26 06:31:41
ちっぷさん コメントありがと★

すごいことになってます、これ。
1位ですってよ~~!
あ、埼玉県内だけなのかどうか知りませんけど。
我が市が出てこなかったのは残念ですが
まあ、知名度低いってことでしょうね。(悔)
返信する

コメントを投稿

映画でハッピー♪」カテゴリの最新記事