毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

もどき

2018年01月22日 | 食べてハッピー♪

 

冷やご飯が溜まってしまったので

トマトリゾット風・・・を作りました。

途中から二男が加わって

「もっとコンソメ入れた方がいいんじゃない? カレー粉もちょっと足してみなよ」

みたいな。

けっこう美味しくできました。

 


今日は雪・・・!?

パパは夕方から出かけなければいけない場所があるとかで

車を置いてバス&電車で移動するそうです。

皆さんもお気をつけて。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« Happy birthday💐 | トップ | 降ったね~~~☃ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-01-22 05:56:15
ジュリアさん おはよう*

そうそう、トマトリゾットって あったね。
いいね~。
うちもしようっと。

きのうは アニーが節分の時 旅行でいないので
集まれるきのう 節分をしました。
家って ほんと 信仰心がなくて。(笑)
巻き寿司巻いて。
お家の巻き寿司 形はへたくそだけど
お味は 優しい味がするので 好きなの。
返信する
Unknown (アルウェン)
2018-01-22 09:03:28
ジュリアちゃん、おはよ~う♪

トマトリゾット、美味しそう^^
息子さんが色々アイディアを出してくれるなんて、いいなぁ!
楽しいお料理の時間やね♪

今日は雪が降るんだよね!
大阪も今はどんより曇り空だけど
午後から雨または雪って予報よ~。
パパさん、雪の中、お出かけなんて心配やね~!!
無事にご帰宅されますように!!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-01-23 05:06:58
はいびちゃん コメントありがとう★

はいびちゃんち、もう春が来たのね。
巻き寿司、私も家で作るのが一番好き!
私も決して上手じゃないけど
その方が手作りっぽくて美味しさ倍増したりして。

それにしても久々の大雪の関東です。
子どものころはあんなに嬉しかった雪だけど
今となっちゃ、恐怖だわ。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-01-23 05:09:01
アルちゃん コメントありがとう★

最近は息子が色々手伝ってくれるので
助かることも多いかな。(気まぐれだから毎日じゃないんだけどね)

パパはお陰様でいつもより早かったくらいです。
ただ、電車は止まるは バスは並ぶはで
結局大変だったみたいです・・・

関西はどうだったんだろう??
返信する

コメントを投稿

食べてハッピー♪」カテゴリの最新記事