毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

降ったね~~~☃

2018年01月23日 | その他

 

これは昨日の夕方の写真です。

予報通りかなり降りました。

パパは電車の運休に伴い、夕方からの用事はキャンセル。

しかしバスは長蛇の列でかなり大変だったみたいです。

 

さて、今は朝5時で、外は暗くてまだ確認してませんが

どんだけ積もっているんだろう・・

今日は雪かき頑張ろう。

引き続き、お気をつけて。




 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« もどき | トップ | 大混乱 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪見遠足 (賢パパ@こっちは雨でした)
2018-01-23 05:15:42
南岸低気圧の影響で首都圏から関東地方の広い範囲で積雪があったようですが・・・こちらはいつも通りの雨でした。

私は北国の生まれで就職するまで北国で暮したので雪にはずいぶん苦労させられた思い出ばかりでいつも「積もらないと良いけど」と思っていますが静岡の人はめったに雪を見ることがないので首都圏で積雪があったニュースを見て「うらやましいな~」と言ってます。

こちらの子供はわざわざ雪があるところまでバスで出かけて行く「雪見遠足」と言うイベントを皆体験するんですよ。(笑)
返信する
Unknown (アルウェン)
2018-01-24 00:31:03
ジュリアちゃん、今晩は~^^

関東の方はものすごい雪だね~!!
噴火があったり、アメリカでは大きな地震があったり・・・
本当に怖いよね。
大阪は雪は降ってないけど、
とっても寒いです。
ジュリアちゃん、雪かきお疲れさま!!
普段雪かきなんてしないから、疲れたんじゃない?
ゆっくり休んでね~!!
返信する
◆賢パパさん◆ (弱足ジュリア)
2018-01-24 05:27:07
賢パパさん コメントありがとうございます★

静岡は雨でしたか・・・
やはり静岡いいですね。
母の故郷。
住むには最高ですよね。

「雪見遠足」ですか~
確かに子どもの頃はとにかく雪が降ると
嬉しくて外に飛び出していましたっけ。
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2018-01-24 05:30:02
アルちゃん コメントありがとう★

降りました~~~
予想よりかなり降りましたよ。

我が家はガレージに屋根がないので
車が大変なことになってました。

草津白根の噴火もショック。
あそこも登ったことのある山です。
日本は火山ばっかりだから今後もどこで何があるか
わからないわ。
突然だからほんと怖い・・・

アルちゃん、雪かき心配してくれてありがとね。
腰がちょっと痛いけど あとは大丈夫です。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事