毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

新年度スタート!

2017年06月20日 | ボランティアでハッピー♪

 

地元の小学校での平成29年度放課後スクールが昨日、スタートしました。

昨年度は全員が女の子でしたが、今年は3名の男の子がいます。

1年生が6名、2年生と3年生が1名ずつ。


初日の昨日は開校式後のクラスだったので

時間が正味30分弱・・・!!

ネームプレートを作って、ナンバリングゲームをやっただけで

時間が無くなってしまいました。


気を引き締めて、8名の子どもたちと楽しく過ごしたいと思います!

今年もまた1年間、ジュリア先生頑張るぞ~~!!






 


コメント    この記事についてブログを書く
« ハンドスピナー | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事