毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

愛しのデンドロちゃん

2016年02月11日 | お花でハッピー♪

 

今年も咲いてくれました。

だんだん春になってきた・・・

かも?

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 春色練り切り | トップ | お義母さんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルウェン)
2016-02-11 22:39:36
ジュリアちゃん、今晩は~♪

やっぱりお花はいいねぇ!
ドンドン春が近づいてきてるね♪
今日は近くの万博公園に行ったんだけど、
梅が咲き始めていて綺麗でした。

和菓子のキット、京都の『よし廣』っていう和菓子屋さんがあるんだけど、
インターネットで買えるよ~!
娘はこのお店の体験コースで練りきりを教えてもらって、お土産にキットを買ってきてくれたの。
検索してみてね~♪http://www.yoshihiroseika.com/

そうそう!
ネギ、間違ってた~!
自分でも爆笑してしまいました!(笑)
返信する
◆アルちゃん◆ (ジュリア)
2016-02-12 05:28:54
アルちゃん コメントありがとう★

これから私が大好きな春がやってくる~~!
うれしいな、うれしいな。
でもあと少し、この寒さと戦わなければ。(;'∀')

和菓子のキット、教えてくれてありがとう。
材料はすべてセットされていて、あとは形にするだけなのね!
面白いね~ せっかくなら京都でやってみたいわ。
娘さん、いい体験したね。

ああ、また食べたくなってきた~~!
返信する

コメントを投稿

お花でハッピー♪」カテゴリの最新記事