毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

36周年

2019年10月09日 | とにかくハッピー♪

 

数日前、パパが突然仕事帰りにケーキを買ってきた。

何?何?どうした?

 あ、・・・もしかしてアニバーサリー、これで済まそうってか。

うそうそ。

ありがとうございます


今日(10月9日)で36周年かぁ。

去年は珊瑚婚でしたね。

ルビー婚(40周年)目指して頑張りまっしょい。





 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 燕の朝 | トップ | 一途 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華菜)
2019-10-09 05:52:25
ジュリアちゃん、
結婚記念日おめでとうございます。

36年ね〜
ちゃんと覚えててケーキでお祝いしてくれる優しいパパさん!
おうちも新しくなったし、これからますます仲良くしてね。

ちなみにうちは明日で32年目です!
じつは、ジュリアちゃんのブログのおかげで気づきました!ありがとう。
当時体育の日で絶対に休みで忘れないだろうって…今は平日になってすっかり忘れてしまいます。困ったもんだ(笑
返信する
◆華菜ちゃん◆ (ジュリア)
2019-10-10 04:32:07
華菜ちゃん コメントありがとう★

華菜ちゃんも、結婚記念日おめでとうございます!!!
一日違いだったのね~(え、前に聞いてたかな)
若い頃は毎年意識していたけれど
この年になるともう日常に紛れてしまって・・・
でも、ディズニーランドと一緒だから
節目の年はTDRに行く、という楽しみがあって
それも嬉しかったりしてます。

華菜ちゃんち、今日はごちそうかな?(*^-^*)
お互いに元気で記念日を更新していきましょうね。
返信する

コメントを投稿

とにかくハッピー♪」カテゴリの最新記事