毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

夢と魔法の王国へ

2018年10月14日 | ディズニー気分でハッピー♪

 

昨日はパパと二人でディズニーランドデート

なんと4年振りのランドでした。 

以前にも書きましたが、私たちは東京ディズニーランドがオープンした年に結婚しました。

なので、ランドと共に年月を重ねてきたわけで、

節目には二人で出かけてお祝いしています。

一番の目的はシルエットスタジオで切り絵を作ってもらうこと。



これです。

銀婚式、真珠婚式、と作ってもらって今回は35周年。

ケーキはディナーを食べたヒルトン東京ベイからのプレゼント。
(お腹いっぱいで食べられなかったので持ち帰りました)



ちょっと松潤に似たイケメンのお兄さんが作ってくれました。

あっという間に出来ちゃいますよ。



あともう一つミッションがあって

それはジャックサンドを食べることだったのですが



90分待ちだったので諦めました。(涙)


 

 

 

でもリニューアルしたイッツ・ア・スモール・ワールドや

ミッキーのフィルハーマジック、マークトウェイン号、など

癒し系のアトラクションを楽しみ、




夕方のキャッスルプロジェクションやイルミネーションにうっとりし




しっかり 35周年のお祝いロゴも撮影して帰ってきました。


ありがとう~ TDL!

って、私たちのためにじゃないけど 毎回乗っからせてもらってます。

相変わらずの込みっぷりでしたが、

やっぱりいいなぁ~~~

好きだなぁ~~~

昨日は、朝一で用事を済ませてからだったため、

現地に着いたのがお昼を回ってしまいましたが

今度は朝からたっぷり楽しみたいです。

40周年に向けてガンバロウっと。


 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋柄 | トップ | レモンパクチー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はいび)
2018-10-14 19:23:39
久々のディズニーランド、記念日で行けて良かったね~!
切り絵、素敵ね~❤
他にもいろいろ、夢の世界だね!
35周年、おめでとう!
返信する
◆はいびちゃん◆ (ジュリア)
2018-10-15 04:49:13
はいびちゃん コメントありがとう★

ほんと久々だったの。
人が多くて辟易したけれど、でもやっぱり
あそこへ行くと 日常から離れて
魔法にかかったような気分になれる・・・

でも、きっと毎日あそこにいたら
ダメになると思うわ~~(苦笑)

お祝いの言葉、ありがとう~~~❤
返信する

コメントを投稿

ディズニー気分でハッピー♪」カテゴリの最新記事