毎日がHappy気分♪

映画大好き!山が大好き!ビーズもバラも好き!!
そんな私の日常を気ままに綴った日記です。

3days trip2

2019年10月25日 | ボランティアでハッピー♪

 

訪問団の方たち、昨夜、予定通りに帰ってきました。

雨で始まった旅でしたが、二日目はこれ以上ない行楽日和。

最終日の昨日は富士山五合目で寒さに凍えたみたいです。

でも、凍えたのは日本人であちらの方たちは半袖の方もいらっしゃいました。(苦笑)

写真は河口湖周辺の紅葉。

旅行中の写真はバンバンLINEで送られてくるので

まるで一緒に回っているようでした。

有難い。

 

 

今日は秩父にて紙漉きの体験後、夕方からはフェアウェルパーティ―。

最後の行事になります。

私は紙漉きはキャンセルし、パーティ―の準備に向かいます。

お天気悪そうだけどガンバロウ。




コメント    この記事についてブログを書く
« 手抜きごはん | トップ | Farewell party »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティアでハッピー♪」カテゴリの最新記事